
-
Tomo
2025-08-11 16:56
今日は楽しかったです

-
Yuzu
2025-07-22 10:42
とても楽しい

-
Yuzu
2025-07-22 10:41
とても楽しい

-
Yuzu
2025-07-22 10:41
とても楽しい

-
Kai
2025-07-11 17:56
楽しくできました✨🤩🥳

-
RIA
2025-07-09 19:26
やっぱりこの先生は良くて✋!🌱🌱
大好きです(*´`)🍒ྀི

-
SAKURA
2025-07-07 16:28
Task
There are many railway lines in all place of Japan but in the countryside, there aren’t a lot of railways.

-
Kaz
2025-07-04 16:59
5歳男児、We Sing We Learn受講。聞き取りやすく、またにこやかに対応してくれて良かったです。またお願いします。

-
RIA
2025-06-20 19:56
めっちゃ優しすぎて😭
嬉しかった♥⸝⸝またこの先生でやりたいです♡

-
Hina
2025-06-12 16:25
最高(*`ω´)b✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨