
-
marin
2025-04-20 16:26
クラスを間違って予約してたけど、途中から変えてくれたり、子供が喜びそうなペーパークラフトを用意していてとてもプロ意識が高いと思いました。

-
Taka
2025-04-19 23:56
いつも楽しく、ありがとうございます♪

-
Momo
2025-04-19 22:26
我爱这位老师这位。老师对我非常好

-
Taka
2025-04-15 23:59
また、よろしくお願いいたします♪

-
Taka
2025-04-13 23:59
いつもありがとうございます♪

-
Momo
2025-04-12 21:25
我喜欢这位老师

-
Taka
2025-04-09 00:10
いつもありがとうございます♪

-
Taka
2025-04-02 00:00
いつも優しく、リラックスしてレッスンを受けています。
また、よろしくお願いいたします♪

-
YUKI
2025-03-31 20:08
授業の進行が普通のレッスンから、レビジョンのレッスンに変わったみたいで戸惑いがあり、思い出そうとしますが、間が空きすぎで記憶も飛んでいるのでほぼ行き当たりばったりで苦労してます。古いカランのレッスンブックは少し残っていたが、もう終わってしまうのかな?次はブック9。時間は遅いけど継続して趣味でやっています。いつか、実用的に趣味などで英語が使えたら良いなと思います。

-
Taka
2025-03-26 00:05
いつも優しい先生で、とてもリラックスしてレッスンを受けられます。
今日も、ありがとうございました♪