
-
yua
2025-11-03 10:07
子供のタイミングに合わせて対応してくれます。
優しくてわかりやすいです

-
sakura
2025-11-02 18:58
トロフィーが125個もらえました。たくさんほめてくれてうれしかったです。

-
Naru
2025-10-29 17:37
集中力がきれた娘に最後まで笑顔で明るく丁寧に教えて頂きありがとうございました。また宜しくお願いします!!

-
yua
2025-07-22 19:00
いつも素敵な笑顔で優しい先生です。子供がとても気に入っていて、Dinsky先生が担当だとそれだけで喜びます!また2ヶ月後レッスンして貰えるのを楽しみに待っています

-
KOHARU
2025-07-21 13:53
大好きな先生です。
また9月にお願いします😊

-
Runa
2025-07-18 18:56
はじめての先生だったけど、楽しくて優しくて面白かったです。ありがとうございました。またやりたいです。

-
Remi
2025-07-18 18:33
very good teacher
I’m waiting for the day you come back!
I'll study English so I can talk to you a lot when you get back!
I love love love love you!

-
Ai
2025-07-18 17:58
レギュラーで習っていた先生が退職されてから、ディンスキー先生にはとても助けられました。
また先生が戻ってこられて一緒にレッスンをできるのを楽しみにしています!

-
Haruki
2025-07-17 20:26
1

-
KOHARU
2025-07-16 22:49
ありがとうございました😊