
-
Keiko
2024-09-12 23:02
Thank you for your nice lesson👍

-
Yossy
2024-09-11 18:59
Very good teacher!

-
Remi
2024-09-03 18:24
トロフィーたくさんありがとう😊

-
Sane
2024-09-03 15:57
面白かった。

-
Eiwa
2024-08-30 10:23
.

-
Remi
2024-08-28 18:38
ニコニコしていて良い先生でした。時間に1分ほど遅れていらっしゃったので、10分くらい延長しようとしてくれました。でもこどもが25分以上じっとしてられないので、30分で終わらせてもらいました。せっかくの好意をすみません。
また予約させてもらいました!

-
AO
2024-08-28 17:28
あなたとしているととても楽しいです。少々間違えてました。すいません🙇また会いたいです。😆

-
LFA
2024-08-26 20:39
your great teachr!!
最高でした!!

-
Daigyo
2024-08-25 18:27
とても楽しくレッスンができました(^▽^)/

-
Tammy
2024-08-24 15:29
とても感じがよかった。難しいレッスン内容だったのに、とても丁寧に説明してくれました。また受けたいです。