
-
rio
2024-12-12 20:57
やさしかつたまたれっすやろうね☆

-
Olivia
2024-12-10 20:56
とても優しく丁寧に教えてくれました。

-
yua
2024-12-10 18:57
今日もたくさんトロフィーをくれてやる気満々で楽しく受けれたようです

-
0keiHikari
2024-12-10 17:26
😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏

-
yua
2024-12-06 18:56
トロフィーをたくさんくれるのでやる気が出るようです

-
0keiHikari
2024-12-06 17:26
😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏

-
0keiHikari
2024-12-03 17:26
楽しかった。

-
Momo
2024-12-03 16:57
とっても楽しくて、いい先生でした。今日もありがとうございます

-
Kai
2024-12-01 20:26
いちばんいいせんせい

-
0keiHikari
2024-11-29 15:26
TAROMAN &TAROMAN2