
-
kaoru
2026-03-31 16:56
発音もすごい綺麗で、質問を作ってみてと言う考え方もいいと思いました。わかんないところは、優しく教えてくれて嬉しかったです。

-
Manekineko
2026-03-27 16:26
楽しかったです。❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ❤️❤️❤️❤️ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ❤️❤️❤️❤️❤️ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
0keiHikari
2026-03-27 15:26
TAROMAN. TAROMAN. TAROMAN. TAROMAN

-
Naru
2026-03-25 17:00
今日も明るく丁寧に教えて頂きありがとうございました!

-
0keiHikari
2026-03-20 16:55
楽しかったし面白かった

-
0keiHikari
2026-03-17 15:56
面白くて、楽しくて、ずっとやってけるような先生

-
0keiHikari
2026-03-10 15:56
犬の名前はレミちゃんです🐶🐶

-
0keiHikari
2026-03-07 14:57
楽しかったし面白い🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃☎️☎️☎️☎️☎️☎️☎️☎️

-
Tomoka
2026-03-05 17:25
教え方がうまくて、面白い。

-
Momo
2026-02-15 20:27
明るく、笑顔で接してくれました。
そして、考える時間を私に与えてくれるので、とても、頭を使います。
私は、この先生が大好きです!