
-
Yuwa
2025-04-23 14:56
ありがとうございました

-
Hono
2025-04-23 14:25
楽しかったです!

-
Naru
2025-04-22 17:29
優しく明るく丁寧に教えて頂き良かったです!ありがとうございます。またお願いします!

-
sae
2025-04-22 16:56
Thank you for teaching me!!

-
Justin
2025-04-21 18:04
Maayong hapon😃

-
Max
2025-04-20 21:18
🌹🌹🌹🌹🌹

-
Rikii
2025-04-20 20:26
发音一般

-
yukku
2025-04-18 17:57
とっても楽しかったです☆
わからなかった時に、少しだけ日本語で話したり褒めてくれてとっても良かったです!日本語上手♡

-
Kaz
2025-04-18 16:57
5歳男児、Smart Kids受講。聞き取りやすく、とても楽しくレッスンできました。こちらに合わせて日本語も少し話してくれて、英語以外も勉強されているのが伝わりました。またお願いしたいです。

-
Moon
2025-04-17 17:57
初めてレッスンを受けましたが明るく可愛らしい先生で良かったです。