
-
mei
2025-08-18 13:04
かくときわからないところを教えてくれてありがとうございます🙇🏻♀️。
(-^ - ^-)

-
Sumika
2025-08-06 19:57
すばらしい。全てが良い

-
Minoru
2025-08-06 11:27
good smileで落ち着いた先生でした。またお願いしたいです。

-
Sumika
2025-08-05 19:58
完璧全てがすごい。何度もやりたくなる。しかも良い。しかも何でもすごい。まだ始めて1年ぐらいなのにこんなにできるなんてびっくりした。やっぱりこの先生はすごくいい。

-
Rio
2025-08-03 11:01
thank you for thelesson🥰

-
Yuichiro
2025-07-31 07:59
今回はありがとうございました♪😭
発音がきれいでした🤩😻😻🤩
また次回も宜しくお願いします🥺🙇🥺

-
Taka
2025-07-29 21:57
久しぶりのレッスンでしたが、相変わらずとても優しい先生でした!
また受講します!

-
Rika
2025-07-27 20:27
優しく最後まで付き合ってくれた

-
Kouta
2025-07-23 08:58
息子のLego自慢に付き合っていただきありがとうございました🙇♀️❣️

-
Sumika
2025-07-23 07:57
分かりやすいです。