
-
Ted
2025-03-30 06:56
スピードが遅くて進行が思ったよりできなかった

-
Tsubasa
2025-03-29 08:29
楽しくレッスンをしていただけました。
ちょっと教師としては経験が浅い?シャイ?な感じですが丁寧でした。
ありがとうございました!

-
Taka
2025-03-27 22:29
本当に優しくて笑顔の多い先生です!
レッスンのコンテンツが難しすぎて、私が上手く答えられずすみません><

-
Sumika
2025-03-27 19:56
優しく教えてくれるし、わ。かりやすく言ってくれるから、英語の勉強をしやすかったです。この先生は良くて楽しいです。

-
Sumika
2025-03-26 18:55
分かりやすいです。

-
Aoi
2025-03-25 17:28
先生はずっと笑顔で明るい口調でしてくれるので子供も笑顔になる

-
chie
2025-03-25 06:57
You ask me how was my lesson. Its good for me. I wanted that the sentence are little bit more long wax good for me not he ward.

-
Sumika
2025-03-24 18:26
分かりやすいです。

-
Sumika
2025-03-12 21:28
優しく教えてくれたから分かりやすいし面白くていっしょにじぎょうをしていると、とても楽しいです。

-
Mattew
2025-03-05 17:26
これからも頑張るよ