
-
Owen
2025-05-25 21:56
无。

-
Emi
2025-05-25 07:28
カラン受講。とても楽しかったです。その都度訂正してくれるので、とてもありがたかったです。唯一、復習の時に、カメラが近かったのか、彼女の動作(手元)が見えづらかったので、何を答えれば良いのか、分かりづらかったなと感じました。

-
Watagashi
2025-05-18 07:27
楽しかったです。
明るい雰囲気の先生でした。
分かるまで教えてくれます。
間違えても励ましてくれます。
ゆっくり話してくれて嬉しかったです。
また、お願いします。

-
usa-usa
2025-05-17 09:32
いつも丁寧に理解できるようにレッスンしてくれます。

-
Serena
2025-05-16 20:55
老师非常棒。

-
Watagashi
2025-05-16 07:28
楽しかったです。
明るい雰囲気の先生でした。
ゆっくり話してくれて嬉しかったです。

-
Nori
2025-05-11 10:28
I took a lesson on topic conversation. The teacher’s pronunciation was clear and well-paced, making it easy for me to understand her.

-
Reyna
2025-05-06 10:36
excellent lesson!

-
Lucas
2025-05-05 11:23
👍🏿👍🏿👍🏿👍🏿👍🏿

-
Shu
2025-05-05 08:56
See you soon