
-
Yassu
2025-07-22 19:30
丁寧で分かりやすく勉強になります。質問が多いので、答えを考えて、文章を考えて、フルに頭を使って楽しいです。スラスラと答えれる様になりたいです。

-
Emi
2025-07-20 22:05
カランステージ2を受講しました。基本的には生徒に言わせてくれるタイプの先生です。言葉に詰まったらすぐに助けてくれますし、自分で全部言えたら褒めてくれてとてもやりやすかったです。ありがとうございました。また受けたいです。

-
Yoichiro
2025-07-20 20:03
カランを受講。発音がキレイで、その都度誤りを指摘してくださる良い先生です。予習復習が出来ておらず、疲れで頭が回らない状況でも、終始笑顔で対応いただき、本当に有難うございました。

-
siqi
2025-07-20 13:57
很好,很棒。

-
Enkh-Uchral(Uka)
2025-07-19 16:04
THIS IS JUST AWESOME😦✨️:>

-
Akito
2025-07-19 11:04
すごく楽しくて分かりやすいし、先生がとても面白かったです。

-
Mio
2025-07-19 11:01
すごく楽しくてわかりやすいし、先生がすごく面白かった

-
Enkh-Uchral(Uka)
2025-07-18 17:57
See you in winter!💖✨️

-
Enkh-Uchral(Uka)
2025-07-18 17:56
See you in winter!

-
Yuki
2025-07-18 09:25
ありがとうございました