
-
Marina
2024-10-11 23:01
笑顔で優しく丁寧にレッスンしてくれ、楽しくレッスンができました。

-
Ken
2024-10-10 19:02
とても良い先生でした

-
Ken
2024-10-10 19:02
とても良い先生でした

-
Emi
2024-10-10 18:26
Good!!

-
Orange
2024-10-07 22:40
カランメソッドStages 1-2 FULL BOOK REVISIONを受講。私の練習不足でなかなか進まず💦話すのは速めだと思いますが、聞き取りやすかったです。またレッスンをお願いしたいです。

-
Meg
2024-10-06 20:26
発音が綺麗で、こちらの良い間違えに気がついてよく指摘してくれました!

-
YOSHIKA
2024-09-29 18:29
とてもわかりやすくてよかったです。また受講したいと思います。

-
hisae
2024-09-29 10:27
会話が楽しい先生でした

-
sekko
2024-09-24 21:59
今日も楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

-
Ken
2024-09-24 18:58
とても良い先生でした