
-
Hiro
2025-04-09 20:52
わからないところを根気強く対応していただけました。

-
nami
2025-04-07 11:22
REMS受講
間違った箇所の文法をきちんと説明してくれるので、なぜ間違えてしまったか勉強になりました。
TTSTSがあればなおよかったかなと思います。

-
Taka
2025-04-07 08:27
明るい雰囲気でしかも丁寧です。大好きなレッスンです。また受けたいです。

-
Ayaka
2025-04-06 07:27
💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

-
rui
2025-04-03 20:55
好棒好棒

-
Bonnie
2025-04-03 20:26
y

-
Nako
2025-04-03 11:17
R.E.M.S.受講。間違えたところは正解するまでヒントなどを下さいました。ありがとうございました。

-
Miho
2025-04-02 21:27
構文を丁寧に教えてくれました。

-
Junko
2025-04-01 10:56
間違っても じっくり付き合ってくれました。

-
Taka
2025-04-01 07:25
丁寧て、テンポのよい気持ちのよいレッスンです