
-
Sei
2026-02-18 19:57
前回のreading for kids でもこの先生と一緒にレッスンして、その時の感想にも書いたんだけど、とてもレッスンの体感時間が短くて、それほど面白い先生だなぁと感じた

-
Eri
2026-02-13 13:57
とても丁寧に授業を進めてくださいました。

-
Sei
2026-02-11 19:58
体感だと、4分くらいしかやってなくて、時間を忘れさせるくらいおもしろかったです。

-
hitomi
2026-02-07 10:33
聞き取りやすく、ペースや間がちょうどよく進行の上手さを感じました。

-
Mitsuaki
2026-01-31 14:54
カラン6を受講。声が通る先生で発音は聴き取りやすいですが、比較的速く話すタイプの先生です、カランのカリキュラム内容以上に、通常の話し言葉が速い...(ちょっと理解できない感じでした)。基本は、初めの1,2語だけ伝えて、こちらの回答を促すタイプの先生です。なので、デイリーリビジョンのパートはよく練習した上で、受けたい先生ではあります...が、そこそこ慣れているパートであれば、テンポよくスムーズにレッスンが進み、身になる25分を提供してくれると思います(わたしはもう少し、練習して受ければよかったと..反省です)。

-
Allen
2026-01-06 18:56
老师发音很好

-
Kimmy
2025-12-28 17:42
Thank you as always, and have a great New Year!

-
Allen
2025-12-18 19:25
Gib J

-
Noriko
2025-12-17 09:57
カランメソッド受講。発音がきれいで聞きやすかったです。テンポよく進めてくれますが、答えを考える時間も考慮してくれてる感じでやりやすかったです。ニコニコしてるのも良いです。またお願いしたいです。

-
Yuki
2025-12-12 19:48
We really enjoyed your lesson. You’re a very warm and kind teacher!😉