
-
Reishi
2026-05-19 19:27
発音を丁寧に指導してくれました。幼い子にも臨機応変に指導してくれました。

-
tongtong
2026-05-17 21:26
老师讲得很好,今天孩子上课状态太差了

-
1
2026-05-15 20:26
🈶

-
Kitty
2026-05-13 18:27
半年ぶりのレッスンでしたが、Ayamon先生のおかげで、楽しかったです。これからもがんばります!

-
Tong heng
2026-05-13 13:28
及时纠错,但个别孩子说的不清楚希望老师还要多提醒

-
sophia
2026-05-10 18:28
😍😘😘😘😘😘🇰🇲🇨🇳🏴🇦🇱🇦🇷🇴🇲🇪🇹

-
zoo
2026-05-10 11:57
とっても優しく接してくれました。またレッスンを受けたいです

-
Yomi
2026-05-06 19:58
有耐心,

-
cheng
2026-05-06 13:26
good,good,good,good,good.

-
JET
2026-05-06 10:26
発音が綺麗で、こちらの話を理解してくれてそうでやりやすかったです