
-
SHIHO
2026-05-02 17:54
話している英文をその場で訂正しながら会話してくれるので、今の場面ではこういう言い方をすれば良いんだ、今のは間違っていたんだ、というのがすごくわかりやすくて身につきやすいように思います。ありがとうございました☺️

-
Ally
2026-05-02 09:30
発音がクリアだし綺麗ですごく聞き取りやすかった。またレッスン受けたいです。

-
RinRin
2026-05-01 18:57
最後に、AIで作った私たちの画像を見せてくれて嬉しかったです!またよろしくお願いします!

-
Emily
2026-05-01 11:57
💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝

-
Zhuang
2026-05-01 11:27
喜欢你。

-
susu
2026-04-24 19:56
这个老师4月28日就要过生日了 祝她生日快乐吧🎂🎂🎂🎂🎂🎂

-
Joyce
2026-04-21 19:27
..

-
Pretty
2026-04-17 20:56
🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🧀

-
Matt
2026-04-10 18:23
网有点卡

-
susu
2026-04-06 20:27
反正就是这个老师挺有耐心