
-
Kayoko
2025-04-21 08:59
質問にも根気良く答えてこれました

-
Tina
2025-04-20 17:27
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

-
Xiangxiang
2025-04-16 20:57
我超级喜欢上老师的课。。。。。。

-
Sia
2025-04-16 19:57
很好

-
susu
2025-04-16 19:27
很不错 她还给我一张紫色的奖状 很推荐这个老师

-
KAORI
2025-04-16 08:00
カラン。答えを待つタイプの先生。

-
xixi
2025-04-14 20:27
🌹🌹🌹🌹🌹🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

-
Sia
2025-04-13 22:26
很好

-
Natsuko
2025-04-12 10:01
根気強く修正や言い直しに付き合ってくださり、レッスン後に良かった点等を伝えてくださるのでやる気に繋がります!レッスン中もはっきりと発音してくれ、ジェスチャーも適度にあるのでとても分かりやすく、しかも先生がキュートです(子どものお友達に似ているので勝手に親近感を覚えていますlol)

-
Tomo
2025-04-12 08:57
カラン受講。熱心で、最後のコメントが嬉しかったです。