
-
Allen
2024-08-17 12:58
Very good

-
Hayley
2024-08-16 11:57
This teacher is very good and very enthusiastic, and I will have a class next time.

-
Sara
2024-08-13 16:29
とても明るくて優しく授業をしました。とても楽しかったです。

-
katy
2024-08-11 09:31
非常热情,欢乐,演一些表情非常好,还有些可笑,上课时她也认真的听学员说什么,就是有一点点拖堂

-
Sherry
2024-08-09 14:30
非常喜欢

-
nodoka
2024-08-07 12:04
4歳の子でも楽しく出来るように、盛り上げてくれました。また受けたいです。

-
shanshan
2024-08-05 11:57
very good luck

-
Tomo
2024-08-03 15:33
カラン受講。初めて担当していただきました。どうやったら英語が話せるようになるかを話してくださいました。時間がおしてしまいましたが、きりのいいところまでLessonしてくださいました。とても明るい雰囲気の先生だったので、こちらも元気になりました!英語学習のモチベが上がりました。ありがとうございました❣

-
MISAKI
2024-08-03 10:31
子供慣れしてて楽しませてくれました。またお願いします。

-
Kyo-chan
2024-07-29 16:58
いつも明るく楽しいレッスンをありがとうございます。