
-
CHIHARU
2026-03-03 21:23
丁寧でわかりやすいレッスンです。

-
Kippei
2026-02-24 20:26
とても分かりやすい

-
Hayato
2026-02-24 18:58
優しく教えてくれたので、楽しくレッスンできました。

-
CHIHARU
2026-02-18 21:38
間違えても、しっかりフォローしてくださるので、安心してレッスンを受けています。

-
CHIHARU
2026-02-18 21:36
楽しく安心してレッスンを受けています。

-
Aki
2026-02-15 18:56
今回は、ありがとうございました。とても、楽しかったです。また次回にお会いしましょう。(See you next time.)

-
CHIHARU
2026-02-14 18:47
理解しやすいように工夫して、レッスンしてくださるので、ありがたいです。

-
sho
2026-02-06 13:58
トロフィーをたくさんくれました🏆🤩

-
CHIHARU
2026-02-05 12:12
いつもながらの明るく楽しいレッスンです。こちらの意向を受けながら、工夫してレッスンしてくださっています。

-
CHIHARU
2026-02-01 11:46
楽しくレッスンしています。