
-
CHIHARU
2025-03-17 22:05
しっかりサポートしていただけるので、とても受けやすいレッスンです。

-
Rintaro
2025-03-16 16:55
とても楽しかったです。

-
CHIHARU
2025-03-06 21:27
楽しくレッスン出来ました。明日、お誕生日おめでとうございます。楽しんで来てください。

-
CHIHARU
2025-03-03 21:45
楽しくレッスンしています。

-
CHIHARU
2025-02-24 23:40
今日も楽しいレッスンでした。チャットボックスを開いたままでもお顔が見えて良かったです。

-
SO
2025-02-20 19:31
シェアリングをしてくれました。うまく説明出来ない私に何度も聞いてくれました。ありがとうございました。

-
CHIHARU
2025-02-19 21:58
あっという間にレッスンが終わってしまいます。次回が待ち遠しい。

-
yataro
2025-02-16 09:57
すごく楽しかったです‼️😀😃😄😁

-
TAKAKO
2025-02-13 21:01
Basic English 受講です。ロールプレイや文法はきちんとおさえつつ、単語の説明などはこちらにさせてくれるので発言機会が多くて嬉しいです。いつもそうですが、上手く言えなくても、単語を並べるだけでも、意図を汲んでくださって、褒めてくれます😊

-
Naoki
2025-02-12 23:09
He is a definitely kind and passionate teacher. He's been encouraging me, and giving me positive feedback, which motivates me to learn English as part of my daily routine. No words to express this gratitude.