
-
YiYi
2026-05-29 18:29
🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷💙💙💙💙💙💙💙❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🩵🩵🩵🩵🩵🩵💜💜💜💕💕💕💕💕💞💞💞💞💞💞💞

-
nana
2026-05-26 18:05
娘が直前になって不安がったので隣に座って受講しました。励ましたり褒めたりしてくださり、娘も笑顔で最後まで受講できました。ありがとうございました。

-
letong
2026-05-22 20:26
喜欢喜欢🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

-
nana
2026-05-12 18:04
娘5歳がお世話になっています。
出来ているところは褒めてくれて、分からない時は根気強く待ってくれて、できなかったときは励ましてくれて良い先生です。
娘の集中が最後まで持たなくて、よそ見をしてしまっても変わらぬ笑顔で対応してくださり、感謝しています。
これからも、よろしくお願いします。

-
Emily
2026-05-02 19:57
一开始不要太寂静

-
Hiroshi
2026-05-02 18:57
ありがとうございました。

-
letong
2026-05-01 20:26
喜欢喜欢🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

-
Hiroshi
2026-04-19 18:57
ありがとうございました。

-
letong
2026-04-17 20:26
喜欢喜欢🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

-
leo
2026-04-17 19:25
$_$