
-
Zen
2025-07-26 08:27
とても優しい、発音の綺麗な先生でした。またぜひよろしくお願いします!

-
Momo
2025-07-22 17:26
とてもわかりやすく教えてくれてよかったです。

-
Karen
2025-07-18 20:56
我很喜欢这位老师。

-
Hayden
2025-07-15 19:26
good

-
miha
2025-07-15 17:30
thank you so much.
thank you very much.
very very very good teacher.
very very very nice teacher.
ありがとうございました。とても楽しく、レッスンを受けれて、しっかり学べました。先生は元気でたくさん教えてくれます。私が間違っても笑顔で応えてくれて、しっかり発音できるまで教えてくれまして、今まで発音があやふやだったところがしっかり発音できるようになりました。

-
ST
2025-07-08 21:27
カラン5。とても丁寧、スムーズ、良い!

-
Nana
2025-07-05 08:57
I had a lot of fun thank you very much.

-
Suzuka
2025-06-30 22:00
5歳の娘が受講しました。バランスのとれた先生でした、また受講します!(レッスン進行だけに気を取られすぎず、子どものペースに合わせて進めてくださいました。)

-
YU
2025-06-30 17:57
間違えをその都度修正してくれるところ

-
Howard
2025-06-29 19:27
希望能及时纠错