
-
SHIKI
2025-04-25 19:35
発音も言い方も気にしてくれるので英語が上手くなります❤️スタンプかわいいです❣️ありがとうございました☺️

-
nami
2025-04-25 15:31
REMS受講
笑顔がかわいい先生です。
久しぶりにTTSTSをきちんとしてくれる先生でした。
間違いの指摘はしっかりありますが、
模範解答ではなくても意味や文法があっていれば大丈夫と
その説明もしてくれます。
また受けたいです。

-
BOSS
2025-04-16 21:58
I think this teacher's explanation is easy to understand.

-
Sakuna
2025-04-15 17:56
この先生は、とても楽しい先生で、いい先生で、親切な先生で、優しい先生で、お気に入りの先生です。(^O^)

-
SHIKI
2025-04-11 20:06
やさしいせんせいです!!終わりの時に可愛いキャラクターのスタンプを出してくれてうれしかったです!!ありがとうございました!

-
Coco
2025-04-08 21:55
特别喜欢老师。

-
Losie
2025-03-30 21:27
好

-
Jasper
2025-03-30 20:56
棒

-
Nancy
2025-03-30 19:26
發音不好

-
SHIKI
2025-03-28 19:47
最後にバイバイ👋をしながらすたんぷをおしてくれてうれしいしたのしいですー!ゆっくりおしえてくれてもんだいができるととてもニコニコわらってくれます😊🩷🩷