
-
Iku
2024-09-15 14:44
レッスンを楽しみにしています。発音などすぐに直してくれ、ゆっくりと話してくれます。

-
Ayane
2024-09-09 17:56
とってもよかったです。

-
Iku
2024-09-06 10:15
いつも丁寧指導していただいています。

-
Akiko
2024-08-28 00:15
I enjoyed lesson time

-
shunshun
2024-08-26 20:27
最後に抜けてしまって申し訳ない 次こそは同じことを繰り返さないようにします。

-
Iku
2024-08-19 21:30
レッスン楽しみにしてます。See you next week.
とてもわかりやすいレッスンです!!

-
maru
2024-08-12 21:26
わからない単語を教えてくれるのがとても優しい!

-
Sawa
2024-07-01 23:28
I hope to see you again🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

-
Shu
2024-06-22 22:57
元気が良くて、明るくて、優しくて楽しかったです。あっという間の25分でした。

-
Iku
2024-06-20 20:30
とてもわかりやすい授業です。
See you next week!