
-
Doris
2024-07-22 20:59
teacher is so kind i love her

-
Yuwa
2024-07-22 15:30
いでもありがとうございます♪またやるのが楽しみです!!またやりたいです。

-
Nagisa
2024-07-20 14:57
とても素敵な先生でした(*^^*)またよろしくお願いいたします!

-
Chiori
2024-07-17 17:31
さいごの、ぬりえが、たのしかったです!
先生とえいごができて、とてもうれしいです!!
またよろしくおねがいします。

-
Mitsuaki
2024-07-15 11:27
カラン5を受講。淡々と進めますが、発音はややゆっくり話すこともあり、聞き取りやすいです。こちらが比較的、先生の発音に先行して話すことができるのが分かると、こちらの回答を促すように、少し待ってから発話してくれたり、生徒のレベルに沿って、方法を変える感じかもしれません。

-
Chiori
2024-07-12 19:34
優しくて、わかりやすい先生でした。
ありがとうございます!
とてもたのしかったです。
先生とまた、じゅぎょうをしたいです!

-
Yuwa
2024-07-09 17:29
きょうも楽しかったです♪だい好きです♪♡

-
Nao
2024-07-09 06:36
発音がよくレッスンのテンポや進め方もよかったです

-
Yuwa
2024-07-04 15:59
きょうも楽しったありがとうまたやるからね!♪

-
Rachel
2024-07-03 21:56
very good