
-
Anson Law
2025-03-30 14:56
N

-
Lara
2025-03-26 20:58
楽しかったです♪♪ありがとうございました。

-
stu
2025-03-22 14:57
hao

-
Anson Law
2025-03-20 20:26
"",^

-
Thuy Linh
2025-03-18 16:18
Very supportive, highly recommended

-
Mayu
2025-03-13 19:27
今日は先生なんかせっかち?で、授業の進みかたがはやかったです笑

-
mikko
2025-03-08 16:36
カラン5でした。クエスチョンに対するリプライの進め方がシャドーイングではなくて、頭出し以降は生徒が全て答える進め方の先生だったので、いつもと異なる進め方とテンポでやや戸惑いました。New workでは自分の力不足もあり、ややしんどかったですが、都度励ましてくださりなんとか終えました。

-
Hana
2025-03-06 17:57
レッスンの進捗を無理なく進めてくれる。発音も綺麗で聞き取りやすい。

-
Aya
2025-03-01 17:28
明るい雰囲気で発音もきれいで聞き取りやすかったです。
カランメゾッド受講しましたが、他の先生より、回答を待ってくれる感じがありました。

-
Anson Law
2025-02-26 20:27
'