
-
Shiho
2024-10-25 17:02
間違いはその都度訂正してくれますが、子どもが嫌にならない程度です。子どもが英語が楽しいと思って続けられると思います🦄🐻🥳

-
Amy
2024-10-20 08:57
少し分かりにくかったです

-
Sizu
2024-10-19 16:29
きょうのセンセえい

-
Kenji
2024-10-19 15:00
レッスンありがとうございました。
少し早めに英語を話してくれるので、がんばって聞き取れるように集中でき、よいトレーニングになります。実際の会話でも、早くて聞き取れない所があり、この位のスピードで話してもらえると、緊張感を持ててよいと思いました。

-
Shiho
2024-10-18 16:30
笑顔でレッスンしてくれて楽しかったです🐰🐢🐭🐠

-
Thor
2024-10-13 09:02
レッスン後のメモに誤字

-
Sizu
2024-10-12 16:36
きょうのせんせい👩🏫👩🏫たのしかったよこれからもずっとともだちだよね

-
Shiho
2024-10-11 16:30
お母さんが少し離れたところにいても子ども一人でレッスン受けることができました❤️🐇🦊

-
Winnie
2024-10-11 14:26
我爱你❤️老师在一起就开心再见😃👋

-
kiki
2024-10-10 21:56
GOOD然后我跟你讲笑话。