
-
SO
2024-10-29 20:08
シェアリングする為に、上手く伝えられない私の話を待って聴いてくれました。また、参考になる本も教えてくれました。授業も進めてくれました、ありがとうございました。

-
SO
2024-10-25 20:00
ボクシングジムで練習した事をシェアリング出来ました。話す事が重要だと励ましてくれました。また、その後も続けて授業を進める事が出来ました。ありがとうございました。

-
Elphaba
2024-10-24 19:59
レムス受講。何度も間違えましたが、つねに笑顔を絶やさずいてくれてうれしかったです。私はリスニングが弱いのですが、何回聞き返しても教えてくれるし、チャットボックスに書いてもらいたいと頼めば書いてくれます。途中若干スピードが速くなることが少し気になったけど、大丈夫でした。優しい先生です。

-
Sun
2024-10-22 18:55
おもしろい

-
YUTA
2024-10-21 21:58
クソ楽しすぎるまじみんなこの先生とったほうがいいよ!

-
SO
2024-10-21 20:03
私の話を話し終える最後まで聴いてくれました。その後授業を素早く進めてくれました。ありがとうございました。

-
Kucchi
2024-10-20 22:00
He is so thoughtful, kind and understandable. Many thanks today as well, teacher Fordham!

-
Yuuri
2024-10-20 18:58
2分遅れてこられ、時間きっちりに終わりました。レッスン自体は淡々と進んで良かった

-
YUTA
2024-10-17 22:01
so fun and the 25minute was so fast and we can get trophies over than 100 so I recommended you guys so take this teacher!👍👌🏻👌🏻👌🏻

-
Yoko
2024-10-13 12:39
カラン復習だけでした。
めちゃくちゃ早口で進められて、聞き取れないから適当にごにょごにょ言ったのですが、そのまま進みました。
ポイント払ってレッスン受けた意味があるのか疑問です。