
-
Yana
2024-07-02 12:25
ありがとうございます!

-
Rika
2024-07-01 10:29
どんなやり取りをしているのかがわかりませんでした。
センテンスを文字にしてチャットに入れてほしかったです。

-
Nao
2024-06-25 22:13
You encouraged me to think of correct sentences on my own, so I was able to challenge myself to make correct sentences. Thank you for the lesson!

-
Tsutsumiiiiii
2024-06-23 20:27
I enjoyed learning your class . Thank you.

-
Kohei
2024-06-21 21:12
悪い人ではないが、マイクの音質が悪すぎる。イヤホンの調子が悪いのか、何度も聞き返された。

-
En
2024-06-12 19:48
楽しかった!

-
so-chan
2024-05-23 18:58
thank you for your kindness.

-
Hiiro
2024-05-21 19:56
はっきりとしていた

-
AIKA
2024-05-06 11:02
スマートキッズ2を受けました。
この先生は優しい先生です。
話す時もゆっくり話してくれるし、
チャットボックスにスタンプを何回も送ってもらって嬉しかったです。
とくに星のスタンプをたくさんもらいました。
最後は、オーロラ姫や白雪姫などのスタンプをもらいました。
ディズニー好きにはたまらなかったです。
男の子には男の子むけのスタンプを送ってくれると思います。
楽しかったので、受けてみてください。
今日はいい授業をありがとうございました。

-
Kaori
2024-04-30 18:29
He is wonderful. But sometimes I can't understand his pronunciation.