
-
Leo
2026-03-04 18:26
复习的时间太久了,新课有23页,只上到了12页

-
Felix
2026-03-03 13:56
💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

-
kosei
2026-02-28 10:26
最高

-
Michael
2026-02-26 20:29
jjiookjhbgvcvbnnk.,jhgvfcxszxdcvghjjhbvcddszaAdfghhnbbvvgcfxxdhhgfghjkjhgfdfghjjgfhgbfchfugghitgtugthfuhtfurrdgurgutyuhugytgyfgyfhuyufdgdugigiiifyfyfgydgfdygftdgftgydgyf

-
Rina
2026-02-19 20:57
Thank you so much!! I enjoyed your lesson! I hope to see you again

-
Yuka
2026-02-12 20:57
言葉がクリアで聞き取りやすかったです。

-
Funpy
2026-02-05 13:13
授業を進めるテンポがめちゃくちゃ良いです。ぱっぱとやってくれるので、ゾーンに入れるときがあり心地良く感じます。(恐らく、先生も同じ?)
また、難しい問題の後は毎回褒めてくれるので良いモチベーションに繋がります。教師の笑顔が素敵です。

-
Funpy
2026-02-05 13:10
カリキュラム:R.E.M.S.
2回繰り返されただけでは覚えられないような長文が増え、難しくなってきましたが、正解できると先生がとても嬉しそうにしてくれます。また、ページが切り替わるごとに褒め言葉をかけてくれるので受けていてとても楽しいです。

-
Ai
2026-02-03 20:57
ヒントを出しつつ根気強く答えを待ってくれる。発音が聞きやすかった!

-
Amy
2026-01-29 19:28
不行了,老师真的很好,但是我觉得我好抽象。