
-
YUTA
2024-10-17 22:01
so fun and the 25minute was so fast and we can get trophies over than 100 so I recommended you guys so take this teacher!👍👌🏻👌🏻👌🏻

-
SHUNICHI
2024-10-13 14:34
Thank you!

-
Yoko
2024-10-13 12:39
カラン復習だけでした。
めちゃくちゃ早口で進められて、聞き取れないから適当にごにょごにょ言ったのですが、そのまま進みました。
ポイント払ってレッスン受けた意味があるのか疑問です。

-
YUTA
2024-10-09 21:57
好きなくらいトロフィをくれる

-
Michi
2024-10-09 20:26
発音が少し聞き取りづらい時がありました。

-
Izumi Hikaru
2024-10-09 13:59
REMS: 厳しか、チェックしてくださり、良い先生です。しかしいかんせんなんとも発音にクセがあるようで、聞き取りづらいのが惜しい。

-
bishok
2024-10-09 12:56
優しい先生でした。

-
Rei
2024-10-07 18:43
丁寧にレッスンしてくれました。ありがとうございました。

-
Izumi Hikaru
2024-10-07 14:02
REMS: 根気強いせんせいです。どこが間違っているのかわからないので、は?ってなる。すごくぐどきはつおんがききとりづらくてわからない。予測能力はつくと思う。申し訳ないけどほんと分からない。けど、、、他の先生だったら、、、と思いながら受講していた。集中しないと理解できないので良いトレーニングになると思う。シンドウけど。

-
Yuna
2024-10-07 11:56
聞き取りづらい。