
-
Zlata
2024-10-06 03:28
Было очень весело и комфортно. Спасибо за занятие.
В конце когда на русском попрощался я очень удивилась !

-
Mio
2024-10-04 23:29
人柄が明るくて、初めてのレッスンで緊張していましたがすっかり打ち解けることができました。褒め上手、訂正も説明もとってもわかりやすく、これまでで一番楽しくレッスンを受けることができました。

-
Betty
2024-10-04 19:27
Good

-
Anna
2024-10-04 09:32
Very good

-
Takeshi
2024-10-04 06:57
今日も忍耐でした。
ありがとうございます。

-
Takeshi
2024-10-04 06:16
今回もありがとうございました。

-
Takeshi
2024-10-03 23:29
今回は難しかったです。

-
Rika
2024-10-03 08:28
独特の話口調で、間違えても落ち込まずにレッスンを続けられます。ほめ方も面白くて、つい笑ってしまうので緊張しないし、かといって適当でもないのでお気に入りの先生です。

-
Mii
2024-10-03 08:24
発音や間違いを正してくれ、テンポ良く学習できました。再度受講したいと思います。

-
Miko
2024-10-03 06:58
全力でレッスンしてくれました。