
-
Takeshi
2024-10-17 23:30
今回もありがとうございました。

-
Takeshi
2024-10-16 23:27
今日は難しかったでしたが、いいトレーニングでした。

-
Takeshi
2024-10-15 23:58
毎回トレーニングです。
ありがとうございます。

-
Takeshi
2024-10-15 00:30
ちょっと時間が空きましたが、とてもいい訓練でした。

-
Takeshi
2024-10-14 22:25
助かります。

-
Takeshi
2024-10-14 22:25
いつもありがとうございます。

-
STR
2024-10-13 10:26
明るく楽しくていねいに教えてくれたので、良かったです。

-
Yu
2024-10-13 09:29
とても楽しくレッスンを受けられました。ありがとうございました。

-
Tahiii
2024-10-13 01:14
R.E.M.S.、カラムを受けています。教え方、ゼスチャーなど含め本当に店舗がよくてわかりやすいです。

-
Miwa
2024-10-12 00:58
とても明るくて陽気で面白い先生です。
大人もですが子供も向いていそうな先生です。