
-
Eri
2025-05-19 09:29
カランメソッドのfull book revisionを受講しました。明るく楽しい雰囲気で良かったです。chartなどを示してもらえず答えづらかったのと、質問と答えに間違いが多かったのが気になりました。

-
kasen
2025-05-14 13:57
Very good.

-
shota
2025-05-14 11:00
His lesson is excellent!
His talk is fascinating.

-
Haru
2025-05-10 13:28
先生が話しているときも、聞いでいるときもずっと笑顔で話していたのでとても楽しかったです。

-
Summer
2025-05-09 01:08
My kid. This teacher very much. He is very active patient.And kind.His teaching is very interesting.

-
Yaffa
2025-05-08 14:27
Thank you so much

-
Jerry
2025-05-06 21:38
hao

-
Miyavi
2025-05-05 22:57
I like him

-
unichikuwa22
2025-05-02 10:35
緊張しましたが、優しくて的確でした!どうもありがとうございました!

-
kasen
2025-04-30 22:58
还多拖堂了三分钟,特别好!!!