
-
Nolly
2025-11-19 12:56
明るく楽しい先生です。いつも励ましてくれます😊また受講したいと思います。

-
Ringochan
2025-11-14 21:01
カラン Stages9 受講。
明るく優しい一押しの先生です。発音がクリアなのはもちろん時間いっぱい一生懸命教えてくれるところが素晴らしいです。Leshrac先生のおかげでますます英語が好きになりました。レッスンが楽しいのであっという間に25分間が過ぎてしまいます。(*^▽^*)

-
Haruo
2025-11-09 19:26
I hope you won’t have any damage from typhoon.

-
Mao
2025-11-08 12:58
I hope all of you will safe.Thank you so much for today’s lesson.

-
Makiko
2025-11-06 21:58
とても明るい先生で発音もクリアーでとても分かりやすいレッスンです。今日はREMSを受講しましたが、長いセンテンスも落ち着いて受講できますし、間違いもすぐに指摘してくださいます。終始楽しくレッスンできました。またよろしくお願いします。

-
Nana
2025-11-02 18:26
Thank you!!

-
Taka
2025-10-31 10:26
Rems受講しました。いつも楽しくレッスンを受講しています^^

-
Taka
2025-10-23 10:26
久しぶりのレッスンでしたが、いつも通りとても楽しく会話させて頂きました^^
最近、私の予定が合いませんが、タイミングが合えばまた受講します!

-
Ringochan
2025-10-19 16:36
カラン Stages9 受講。
長いセンテンスに苦戦中ですが優しくリードしてもらい何とか7ベージクリアできました。感動です!! いつも一生懸命指導してくれていることが伝わります。本当にありがとうございます。頑張って続けていこうと思えるのはLeshrac先生のおかげです。(*^▽^*)

-
Makiko
2025-10-18 18:58
初めてLeshrac先生のレッスンを受講しました。Calan9で文章が長いにも関わらず、私のAnswerを待つタイプの先生でしたので、最初は上手くできるか不安でしたが、半分は自分の力で言えるようになりました。言えなくても、先生がサポートし、励ましもしてくださるので、とても楽しくレッスンが受講できました。またお願いします。