
-
NAOMi
2023-12-09 13:59
褒め方が上手でやさしい先生でした。でも、レッスンの進み方が早いので、も少し一つ一つのスライドを丁寧に掘り下げて進めるといいと思います。また、こちらの発言の文法の間違いをもっと指摘してなおしてほしかったです。

-
Sakii
2023-12-06 16:28
Thank you for teaching me a lot.
I ever met a teacher like you.
Thank you very much and BYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

-
Ann
2023-12-02 08:25
発音も教え方も上手な先生です。
間違ったところも的確に教えていただき、ここでは何を学ぶべきかも言ってくれるのでわかりやすいです。

-
kana
2023-12-01 21:26
とても優しく教えていただけました!笑顔が素敵。たくさん褒めてくれました。

-
Makkun
2023-12-01 15:56
優しく笑顔で接してくれて、5歳息子も楽しく受講できました

-
AK
2023-11-26 22:36
新人の先生ですがとてもスムーズに進行してくれました。優しい先生です。

-
Haruo
2023-11-23 16:42
She is very kind and has a good mood

-
yui
2023-11-22 16:04
子供に合わせて進んで頂きありがとうございます。楽しいかったです。