
-
Haruo
2024-08-13 14:07
please take a good rest and keep yourself in shape.

-
Mahi
2024-08-13 11:28
発音がきれいで聞き取りやすかったです。
たくさんほめてくださいます。
ニコニコしていて優しくて丁寧で私のお気に入りの先生です!

-
Haruo
2024-08-11 19:31
I think it’s no surprise that your classes are popular.

-
Ringochan
2024-08-10 15:10
カランStage12受講。
明るく優大変充実したしい先生です。発音もきれいでレッスン中ずっと励ましてくれるので毎回25分間が大変充実しています。
感謝! (⋈◍>◡<◍)。✧♡

-
Rio
2024-08-08 13:29
Thank you for doing a great lesson today. I got lots of trophies and it was very fun! I hope that I can book your lesson again. It was very fun talking with you!

-
IJYU
2024-08-06 20:59
テキストに関することや、人生の中での面白いことなどを話してくれた。よく笑っていて、間違ったりわからなかったときも励ましてくれたのでやりやすかった。楽しく授業を受けることができた。

-
Haruo
2024-08-06 13:57
I don’t forget my homework.

-
Nolly
2024-08-06 13:25
いつも楽しいレッスンをありがとうございます😊

-
Haruo
2024-08-04 20:28
Your praise gives me confidence.

-
Ringochan
2024-08-02 21:29
カランStage12受講。
久しぶりにLeshrac先生のレッスンを受けました。発音がきれいでエネルギッシュな指導を受けることができ元気をもらいました。先生の指導力がパワーアップしていることを感じ嬉しくなります。これからもずっと応援しています。
(*^▽^*)