
-
Nolly
2024-10-04 13:25
会話のレッスンを受けました。いつも明るく励ましてくれます。お気に入りの先生です

-
Haruo
2024-10-02 11:59
My favorite character is Darth Vader.Please search him.

-
Taka
2024-09-29 11:30
明るくて発音のとても綺麗な先生です。
テキストに記載の内容+αの話もして下さいますし、とても褒めてくれるのでモチベーションも上がります。
加えて、最後にFBも頂けたので大変有意義でした。
また受講したいです!

-
Yukii
2024-09-27 20:33
カランメソッドを受講しました。
本当に笑顔が素敵で、熱心に教えてくださいます。
発音もとてもキレイです。
私にとっては少し速かったですが、
抑揚があり、意味が理解しやすいです。

-
kazz
2024-09-22 12:00
非常に丁寧な授業です。

-
Haruo
2024-09-18 11:56
I hope your neck will be better.

-
hima
2024-09-15 18:56
日本語しゃべれてすごかた

-
Ringochan
2024-09-15 14:58
カランStage12受講。
発音がきれいで本当に素敵な先生です。

-
Haruo
2024-09-15 14:29
It’s very impressive for me that my English teacher looks like a famous actress.

-
hima
2024-09-08 19:26
めっちゃたのしかった