
-
yellowpanda
2024-11-29 05:50
先生は明るく楽しく、発音もとてもきれいです。レッスン最後にレビューがあり、とても良いレッスンと思います。

-
Nolly
2024-11-27 12:56
明るく優しい先生です。いつも楽しいレッスンをありがとうございます。

-
yellowpanda
2024-11-26 07:57
カランメソッド受講しました。先生は明るく楽しく、発音もきれいで、良いレッスンでした。またレッスンを受けたいです。

-
Haruo
2024-11-24 18:57
Have a good holiday.

-
Haruo
2024-11-22 11:57
Please eat snacks quickly.

-
Haruo
2024-11-17 14:00
You are definitely my surperteacher.

-
Haruo
2024-11-13 21:27
I appreciate you always make good mood during lesson .

-
yellowpanda
2024-11-09 10:51
カラン受講しました。少し早いですが、最後1分くらいでレビューをしていただき、とても良かったです。またレッスンを受けたいです。

-
Minoru
2024-11-06 10:58
楽しく話ができる素晴らしい先生です。

-
AK
2024-11-03 21:01
REMS 受講