
-
Taka
2025-06-08 11:26
久しぶりのレッスンでしたが、とても楽しかったです。
発音の綺麗な先生で、こちらが話す機会もたくさんくれますし、何よりとても褒めてくれるのでモチベーションが上がりますw

-
Haruo
2025-06-07 14:34
I will never forget my current answer and to show you the pictures.

-
Ringochan
2025-06-07 13:02
カラン Stages9 受講。
レッスンの後にフィードバックしてもらえるので大変やりがいがあります。いつも笑顔が素敵な優しく指導してもらえるのでお勧めの先生です。
(*^-^*)

-
yellowpanda
2025-06-07 11:59
いつも明るくてステキな先生です。
カランメソッドを行っていますが、こちらに合わせてセンテンスの長さを調節してくださるので、勉強になります。進行は早くサクサク進むので、モチベーションが上がり、レッスンが楽しいです。

-
Nolly
2025-06-06 12:55
話題豊富で明るく優しい素敵な先生です。

-
Ringochan
2025-06-05 18:49
カラン Stages9 受講。
Leshrac先生のレッスンを受けるたびに元気がもらえます。一押しの先生です。
(*^▽^*)

-
Haruo
2025-05-30 11:28
I appreciate you always share your personal thing in order to have good conversations.

-
Ringochan
2025-05-27 14:51
Stages 7-8 FULL BOOK REVISION 受講。
FULL BOOK REVISIONなのに楽しくレッスンを受けることができました。一つ一つの質問がまるで会話をしているように聞きやすくさすがだなと感じます。Leshrac先生のレッスンがいつも楽しみです。(*^-^*)

-
yuta
2025-05-24 21:03
the teacher is very funny and has a nice smile.
it was a lot of fun to have a ciass with the teacher.
i will do my homework well.
thank you for teaching me.
please come to japan again.

-
Nolly
2025-05-23 12:56
明るく優しい先生です。