
-
Tsukasa
2024-06-14 21:27
She is nice.

-
matsu
2024-06-10 15:31
カラン7受講。テキパキとご指導いただきました。ありがとうございます

-
Polly
2024-06-07 19:46
Thank you very much

-
AO
2024-06-04 20:27
It was fun. Thanks 🙏🏻. 👋👋👋

-
akkochan
2024-05-14 22:58
とても流暢で綺麗な英語を話す先生です。丁寧でゆっくりなので、カランをアップテンポで進めたい人には向かないかもですが、その分正確にミスを正してもらえます。

-
Yuta
2024-05-03 21:30
スピードが早くて耳がついていけない時もあったけれど、とても頭を使うことができました。ありがとうございました。

-
Hiroshi
2024-05-01 14:56
発音が丁寧、きっちり

-
AO
2024-04-25 20:25
AO

-
Hiroshi
2024-03-27 14:26
Great

-
Kai
2024-03-21 19:59
強制的に”笑顔で喋ろ”と言われました。
人生で一番悪いレッスンでした。
この先生はお勧めしません。