
-
Minato
2024-11-12 22:30
She is always calm. So I always get to take her lesson calmful. Thank you.

-
Miho
2024-11-07 22:27
柔軟に対応してくれて説明も丁寧なので助かります。

-
rumiko
2024-11-03 22:28
穏やかで落ち着いた先生で、焦りがちなカランを平常心で受けることができました。またお願いしたいです。

-
Minato
2024-11-03 21:57
She is always calm.Thank you.

-
Shiorin
2024-11-03 19:31
ありがとうございました
これからも頑張ってくださいね

-
Nozomi
2024-10-31 17:56
本当に楽しかったです!分かりやすいレッスンでした!!!

-
Yuko
2024-10-28 17:28
困っていると優しく教えてくださり、とても助かりました。

-
Izumi
2024-10-28 15:58
Thank you so much every time. You always encourage me kindly.

-
Tomoko
2024-10-26 15:27
間違えがちなa とtheの違いを、私の発音から聞き取って、その都度適切に修正してくれました

-
Fuko
2024-10-26 14:59
REMS受講。
レッスン進行が上手で安心してレッスンできました。
最後に褒めてくれるのも励みになりました。