
-
Mai
2024-08-27 11:46
発音も良く問題が合ってる時合ってるよーって言ってくれるので安心する。

-
Masa
2024-08-26 21:57
テンポよく進めてくれ、間違いも的確に指摘してくれるのでとてもやりやすかったです

-
Cherry
2024-08-26 19:26
カランステージ4受講。スムーズでテンポの良いクラスでした。発音が明瞭で聞き取りやすいです。

-
roy
2024-08-23 21:26
最後に褒めていただけて嬉しかったです!
ありがとうございました!

-
Shiorin
2024-08-17 15:57
ありがとうございます

-
Miho
2024-08-10 21:28
質問をした際にはとても丁寧に教えてくれるので安心して受けられます。

-
Iga
2024-08-08 15:01
とても落ち着いて聞きやすく、こちらの発音もよく聞いて丁寧に修正してくれました。

-
Nozomi
2024-08-06 15:57
とても勉強になりました。優しい先生なので、キッズ向けかなと思います!

-
Jacky
2024-08-06 15:26
😀

-
stu
2024-08-04 22:56
非常好