
-
Nozomi
2024-10-31 17:56
本当に楽しかったです!分かりやすいレッスンでした!!!

-
Yuko
2024-10-28 17:28
困っていると優しく教えてくださり、とても助かりました。

-
Izumi
2024-10-28 15:58
Thank you so much every time. You always encourage me kindly.

-
Tomoko
2024-10-26 15:27
間違えがちなa とtheの違いを、私の発音から聞き取って、その都度適切に修正してくれました

-
Fuko
2024-10-26 14:59
REMS受講。
レッスン進行が上手で安心してレッスンできました。
最後に褒めてくれるのも励みになりました。

-
KENTARO
2024-10-25 15:57
Thank you teacher have a nice day

-
Minato
2024-10-19 21:57
She is always calm.Thank you.

-
Yuuki
2024-10-19 18:04
Thank you very much Gloh❣️🏳️🌈🇸🇽☺️😊🙂↕️👍🏻👋🏻🫶🏻

-
Risa
2024-10-17 14:57
たくさんアドバイスしてくれました。

-
Hide
2024-10-13 21:59
こちらのペースに合わせて進めてくださり、落ち着いてレッスンを受けることができました。また、発話も明瞭で、とても聞き取りやすかったです。
また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います、