
-
Brandon
2023-11-18 12:27
とてもわかりやすい発音でした。発音の間違えを正してくれます。最初に、会話があるため好感がもてました。

-
Mari
2023-11-07 14:19
細かく確認してくれています。

-
Tammy
2023-10-26 13:48
こちらが辿々しく話すと、なんでできないのか?みたいな顔で厳しく指導してくれます。それが緊張感があり、集中できます。熱心さは伝わって来る先生です。ただ、好みは分かれそう。

-
Nao
2023-10-25 21:31
The questions asked in class are difficult, but I will try my best to gather my thoughts in preparation and review so that I can answer them accurately and promptly.

-
Hiro
2023-10-18 21:59
カランを受講。細かな言い間違いも指摘くださりますが、だんだんイライラして表情に露骨に表れるので緊張感があります。

-
Mami
2023-10-12 12:58
少し威圧的で楽しいレッスンとは言えませんでした。楽しさを求めずにサクサク進むレッスンを希望の方には良いかもしれません。

-
Nabe
2023-10-11 20:30
Thank you so much for today’s lesson.
Third conditional sentences are very difficult for me to follow.
But Molave supported me very well.
I’d like to try to do my best to do well.

-
nami
2023-10-11 20:00
カランstage3受講。
冠詞の抜けなど細かいところを直してくれました。
テンポは速すぎず遅すぎず、
発音ははっきりしてくれるので聞きやすいです。

-
yoko
2023-10-07 10:59
カラン2を受講しました。
初めて受講する先生でしたが、
普段よりスピード感があり、個人的には苦戦しました。
ただ、普段が自分のペースに合わせてくれて
少しペースを緩めてくれていて、
こちらが通常なんだと感じました。
また曖昧な発音(単数のaや複数のsなど)についても
しっかり指摘をしてもらいました。
満足できるレッスンでした。

-
Lisa
2023-09-29 13:03
優しくて丁寧な指導に感謝です。