
-
NANA
2022-09-22 22:37
カランを受講しました。私の英語力の問題もあるかと思いますが、終始イライラされているように感じてしまいました。

-
kazzzz
2022-09-22 17:56
少し発音にくせがあった?

-
Kei-kun
2022-09-21 21:00
7歳男子です。
いつもお世話になっています。
ゆっくり優しくしゃべってくれます。
またお願いします!

-
TC
2022-09-21 14:38
ゆっくりと話してもらえるので、わかりやすかった。

-
SF Yuito
2022-09-19 21:12
4歳向けに明るく楽しく、事前の要望通りにペースを合わせてクラスを行って頂けました。

-
kazu
2022-09-16 23:38
She is a nice teacher. She spoke English slowly and clearly for me.

-
Bradley
2022-09-16 14:57
上课速度太慢 一节课上的内容太少

-
hide
2022-09-10 20:45
明るくて丁寧にきちんとレッスンしてくれました。

-
TAKESHI
2022-09-09 14:53
I enjoyed the lesson.Thanks.

-
Sawa
2022-09-08 17:43
私に優しく教えてくれました。