
-
Kiho
2024-10-14 21:21
娘と楽しんで英語を学ぶことができました、ありがとうございました!

-
Misa
2024-10-14 12:28
いつも細かなミスも丁寧に直してくれるので
安心してレッスンが受けられます。

-
Misa
2024-10-11 10:29
レッスンもsmall talk もいつも楽しいです。
ありがとうございます。

-
Misa
2024-10-10 10:28
いつも楽しくレッスンを受けることができています。
ありがとうございます。

-
Misa
2024-10-09 10:58
安定したレッスンなので安心してレッスンが受けられます。
いつもありがとうございます。

-
Misa
2024-10-08 10:27
難しいレッスンでしたが丁寧な進行でなんとか頑張れました
ありがとうございました。

-
Misa
2024-10-07 11:59
自分の勉強のために色々な先生のレッスンを受けていますが
この先生のレッスンはいつ受けても安心して受けられます。

-
Miyamama
2024-10-04 11:28
TheとThatなど、細かい間違いも直してくれました。

-
Misa
2024-10-04 10:27
今日のレッスンは難しかってのですが丁寧に根気ずよく進めてくれたので
頑張れました。
ありがとうございました。

-
Misa
2024-10-03 10:31
今日キリの良い所までレッスンを進めてくれたこと、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。