
-
Kiko
2025-10-20 20:27
大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きです❤️

-
SHIKI
2025-10-17 20:31
とっても良い先生です❤️
ゆっくり話してくれるからとってもわかりやすいです☺️
優しく教えてくれました🥰
ありがとうございました🙇♀️

-
Aya
2025-10-16 19:26
優しい

-
Kosuke
2025-10-16 10:58
★発音、テンポが非常によく、気持ちよく受講できました(カラン)

-
Aya
2025-10-02 19:56
良い先生

-
Riko
2025-10-01 12:58
聞き取りやすい英語!

-
Jolin
2025-09-30 21:59
发音很好,耐心鼓励少,及时纠错,善于引导,生动有趣。

-
Sam
2025-09-25 19:26
无

-
Riye
2025-09-25 11:58
カラン5受講しました。3回目の受講ですが、今回もとてもよいリズム感で、回答を待つのもサポートするのもテンポよく、イメージしやすい言葉遣いで笑顔を絶やさずリードしてくださって、やる気が加速してとても楽しかったです。またぜひお願いします!

-
Aya
2025-09-23 21:06
とても良かったです。