
-
Shino
2023-11-30 06:26
発音がとても聴き取りやすい

-
Shino
2023-11-29 08:28
明るくて優しい先生です。初心者でもわかりやすく、丁寧に、ゆっくりと話してくれました。

-
Shino
2023-11-28 07:58
早朝でしたが明るく元に教えてくださりリラックスしてレッスンを受けることが出来ました

-
Shino
2023-11-28 07:27
とても楽しみました

-
Mitsu
2023-11-18 19:04
I enjoyed her lesson. I believe that you can also enjoy her lesson.

-
Yumi
2023-11-15 11:46
優しく丁寧に教えてくれました。

-
Naoko
2023-11-13 14:03
I enjoyed your lesson. Thank you.you.

-
RYO
2023-11-13 06:56
Thank you for today's lesson

-
kazuki
2023-11-12 15:46
優しく、明るい先生でした。

-
Fuka
2023-11-05 10:29
発音がよく、苦手な所は分かるまで優しく丁寧に教えて頂けました