
-
Hiro
2024-02-06 07:28
優しい先生で発音がとても聞き取りやすかったです。

-
kokona
2024-02-04 08:56
とてもやさしい方でした

-
Noriko
2024-01-28 14:33
楽しくレッスンできました。またお願いします

-
Yumi
2024-01-28 14:30
サポートしていただきながら楽しくレッスンできました。

-
Masumi
2024-01-25 15:00
カランメソッドを受講しました。
テンポよく、楽しくレッスンできました。

-
shige
2024-01-24 13:27
とても丁寧なレッスンで楽しかったです。

-
Nogiku
2024-01-23 07:27
とても説明がわかりやすく、にこやかな先生で楽しく勉強できました。ありがとうございました!

-
sachi
2024-01-22 11:26
Cheerful and very nice person!

-
Yumi
2024-01-18 17:02
チャットを使ってレッスンをして頂けたら、後で復習しやすいと思いました。

-
Taka
2024-01-17 08:56
テキパキと進めてくれました!